人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚犬

一緒にいるときは毛布をかけてあげられる。ひとりで留守番の時は毛布を掻いたりまるめたりするから体の上は冷たい空気だ。おとなしくくるまればいいのに。くるんであげる。


いっぱいかけてあげた。
ポテト毛布があること思い出して引き出しから探した。みんなフリースだから重くないわね。
金魚犬_a0305943_12074597.jpg
どう?あたたかい?うれしい?
金魚犬_a0305943_12084662.jpg
犬「・・」
金魚犬_a0305943_12091180.jpg
うなだれる うれしそうにうなづく犬


ずるずると移動する犬。金魚みたい。赤白黒の金魚ちゃん、尾びれ~かわゆし。


金魚犬_a0305943_12114330.jpg
くるくる回る。金魚犬

金魚犬_a0305943_12125488.jpg
くるくる

大事な尾びれを大切に くるくる

金魚犬_a0305943_12132710.jpg

落ち着いた。
金魚犬_a0305943_12135532.jpg


外は寒いが天気よく、部屋の中はあたたかい。

金魚ちゃんどうしてるかな。




分解してた。
金魚犬_a0305943_12150440.jpg
赤い金魚が寝ていたよ。すいすい(睡睡)。かわゆし



赤い服で外に出ると、かわいいと言ってもらえる。
赤を小さい子が着てるとかわいいのかな。かわいいわね。すいすい(睡睡)

by kumaol | 2017-01-15 12:18 |