人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中はぐっすり

朝5時から昼1時まで出かけた。犬、出かけた時のままで寝てた。暖かかったから気持ちよく寝れるんだろう。半日外出のときは大体うまくいくので(粗相しない)部屋を開放したまま出かける。

出かけた時と同じ姿勢で。毛布と湯たんぽは剥ぎ取った。
午前中はぐっすり_a0305943_20263602.jpg








ぶるぶるぶっしゅん
午前中はぐっすり_a0305943_20281705.jpg

しーん。。。おすまし
午前中はぐっすり_a0305943_20291139.jpg

(もう一回いく?)
午前中はぐっすり_a0305943_20303879.jpg
(大きく上を向いて~ぶっしょん準備かな)
午前中はぐっすり_a0305943_20315225.jpg
しーん。。なにもなかった。
午前中はぐっすり_a0305943_20343821.jpg
しーん。なにもない。
午前中はぐっすり_a0305943_20354955.jpg
と油断させてからの






ぺろり
午前中はぐっすり_a0305943_20372842.jpg


午前中はぐっすり寝て午後は寝ない。ずっと起きてる。うろうろ動くか何もせず立ったまま。することなくてかわいそう。ぼんやり起きてるだけだもの。

公園に散歩に出かけた。

午前中はぐっすり_a0305943_20404436.jpg
夕暮れだったので人は少ない。芝生は春に生えてくるのかしら。


がちょこたち。かーかー鳴く。
午前中はぐっすり_a0305943_20422949.jpg
人に寄ってこないで犬に寄って来る。食べ物に見えるのかもしれない。
午前中はぐっすり_a0305943_20425980.jpg

家に帰って、落ち着いたと思ったら、タイルカーペットの上でおしっこされた。

汚れて捨てて残り2枚しかないのでもうしないでほしいです。午前のぐっすりと夜の粗相で引き分けの一日(なんの勝負だ)。

by kumaol | 2017-02-04 20:49 |