人気ブログランキング | 話題のタグを見る

システム復元え

更新の準備ができましたが何度も出るから寝てる間に更新させておいたら真っ暗な画面しか出てこなくなりキーが効かない。ウインドウズ⑩にしてからいいことがなにもない。何もない。何もない。まったく使いづらくなったしいいことが何もない。トドメが年末の真っ暗画面できぃーっ(発狂)。再起動のシステム復元でいいやっと出荷時の状態に戻してしまった。撮り貯めた画像や狩猟した画像やDLしたプログラムその他みんな消滅した。デビッドフォルダーが消滅した。馬の画像消滅が地味に痛い。しかし7は使いやすくこのまま7を使いたいものだ。更新させたらサービスパック1をセットしてたから驚いた。1かよみたいな。2009年のパソコンだからそんなものなのかしらなんだかかわいい。セキュリティはカスペの最新だから大丈夫と思う。ログイン情報を全部保存でおまかせしてたから入れなくなったところが出てきそう。msもそのうちOSを作らなくなってパソコンから撤退しそう。年々パソコンの買い替えが長くなる。家電を変えなくなってくる。加齢現象だ。変化を望まない。スマホを持ってない危機は感じているんだけども(個人インフラをやっていないという危機)どうにかなるかなとそのまま。7のままでもどうにかなるかなと。ものぐさを確認して1年を終わる。


by kumaol | 2017-12-31 12:48 | 雑記