人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頻繁に発作する

今日の犬はもうだめだと思った。
夜から夜中から朝までずっと、ぱたぱたぱたぱた高速運動して口が不等号みたいに開いてた。去年なら歩けていたから一晩中サークルを回っていたんだろうが今はもう立てないので横に寝たままぱたぱた足を動かしている。うとうとして変な夢を見た。くまおときやとが新で固くなって横たわっているところに元気な犬が歩いて顔をなめている。次に見たときは犬が横たわって力なく、猫たちが顔をなめていた。
朝になってもぱたぱたしてて寝ないかなあと思ったがご飯を食べたら寝た。どんなときでもご飯は食べる。ちゃんと消化してる。丈夫な内臓だ。
日曜日にぱたぱた、水曜日にぱたぱた、ぱたぱたとぱたぱたの間は疲れのためよく寝ている。


横倒れのまま高速足替えをする犬
頻繁に発作する_a0305943_18551281.jpg
頻繁に発作する_a0305943_18560594.jpg

頻繁に発作する_a0305943_18562547.jpg

頻繁に発作する_a0305943_18563727.jpg
肩の骨とほほの骨の下に手を敷いてやる。手足の作る風があたる。



by kumaol | 2018-10-31 18:57 |