人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動場を片付ける

運動場を片付けた。運動棒のトイレットペーパーも本来の役目に戻るべく片付けた。
先週、日曜と水曜にてんかん発作になってずっとぱたぱたしていて、それまでかろうじて立てていたのがまったく立てなくなった。腹の下に手をあてて支えても、うしろあしがクロスして甲が床についてしまう。周回はもうできない。運動場不要。
水曜日以降はずっと下痢をして、形にならない。いつもの薬をもらいに行くついでに診察してもらい、脱水症状防止の点滴とビタミン注射と下痢止め粉薬をもらった。
体重3.16キロ。
診察料5000円皮下注射0円皮下点滴0円内服薬1000円税込で6480円。肝心のいつもの薬は用意されていなかった。注文を落とされた。薬がなくなって死んだらどうしてくれるの。明日もう一度行く。
病院から帰ったその夜にまたてんかんになった。無言でぱたぱた手足を動かしまくる。
そのうちものつごい下痢をぶっぱなした。もれないお高いオムツをしていたのにもれてくる。毛布や靴下にもぽたぽたついて、地獄。


斜頸がひどく固まっている。
運動場を片付ける_a0305943_19135435.jpg

バランスボールで伸ばしてみた。
運動場を片付ける_a0305943_19142472.jpg


今朝のてんかん模様
運動場を片付ける_a0305943_19154875.jpg
運動場を片付ける_a0305943_19170244.jpg
運動場を片付ける_a0305943_19171849.jpg

運動場を片付ける_a0305943_19172992.jpg
結構な高速でぱたぱたしているのだが写真じゃわかりませんでした。
おなか早く治って。食欲は変わりなくある。

by kumaol | 2018-11-06 19:20 |