人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻汁づるぉ

犬の首をなでていたら、音もなく緑の毒液がどこからか飛来してきた。
触れたら溶けてしまう。エーリアンかっ。

どこから飛び出たのか、目じゃない口じゃない、鼻だった。
鼻から、緑の粘液を飛ばしていた。
最近、顔周りの布が緑色に染まっていた。清掃されない金魚の水槽みたいな色に。
目やにかよだれかと思っていたら、鼻汁だったのだ。寒かったのかな。

というわけで、今年もゆだんぽを開始した。足元の下に設置する。

昼に戻ると、またひどい下痢してて、部屋の中を移動していて
尻尾穴からもれた茶色の絵の具でシュプールが描かれていた。
げぇえ。
横倒れのままずりずり移動できるのか。
留守番中は井戸のそこ(八角サークル)で寝かせたほうがいいかやっぱり。

がりがり犬。


by kumaol | 2018-11-21 21:13 |